2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

年末の

大掃除 ((((((((((っ・ω・)っ
・・・じゃなくて、ジェムを大量に溜めてめしうまエンチャしてきました。

SPSCF0042_20121231020645.jpg

並び順を綺麗にしろ!!とかそういうことは私に求めないでヾ( ゚Д゚)ノ゛
↓一列は既に5まで張ってあります。こっから・・・

SPSCF0044_20121231020646.jpg

かんかんかん・・・

SPSCF0045_20121231020646.jpg

で5張りしたらこんなけになった。
赤テセwwwwwwwwwww全滅wwwwwwwwww
なんで8個もあって1個も5までいかんの・・・おかしいよ・・・。
虹ひよこさん、こんなにあったら3個ぐらいは5-5にいく確立やんね ((((((((((っ・ω・)っ


・・・・・・・・・・



はい。虹ひよこも全滅しました。

出来たのは、これ
SPSCF0051_20121231020646.jpg

おまけのように残ってた黄4の2つ。どちらも5-5-5が出来るという快挙(゚Д゚)
やだこれは7-7-7フラグですか?そうなんですね ((((((((((っ・ω・)っ
急いでハンマーを・・・
( ゚д゚)ハッ!ハンマーがないよ!!!神秘的な宝石買ってこないとヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

SPSCF0052_20121231020647.jpg

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ300個しか買えない貧乏でした。
気を取り直して・・・エンチャ再開。まずは上級HPからc(`・ω´・ c)っ≡つ

SPSCF0055_20121231021503.jpg

はれた(゚Д゚)
私チキンなんで交互はりで予備がないとエンチャできない子です。
なのでもう1個の方にエンチャすると破壊でしたねうん。

で、虹ひよこ全滅かと思ってたら上のSSにちらっと写ってますね。実は5-5が1個だけ張れてました。
ってことで念願の777にする為に・・・

SPSCF0056_20121231021504.jpg

なんか今日は出来る気がする~ ((((((((((っ・ω・)っ

・・・・・

SPSCF0057_20121231021504.jpg
来年もよろしくお願いします。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

02:31  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

明けましておめでとうございます。
毎回ブログ楽しく見させていただいています
また今年もよろしくお願いします!
ののさん |  2013.01.01(火) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
薫ちゃん!こちらこそ今年もお願いします!!!
柊 |  2013.01.01(火) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/126-212db53c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
