2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

もういーくつねるとー

お正月~♪
はいこんにちは ((((((((((っ・ω・)っ
もう明日で年越しですねえ・・・。
今年はリアルがいろいろあったりあったりで、ぶっちゃけラテールに現実逃避した年だった気がします。
5月に今のギルドを作っていろんな出会いと別れがあったりで、何を得た年だったのかなあと。
人付き合いは永遠の課題です。ゲームなんだから楽しい事だけやりたいって思っても、人それぞれ求めるものも違ったり。貴方にとって今年はどんな年でしたか∪・ω・∪?

さてさて話題は変わり昨日の事でも・・・っ
SPSCF0012_20121230194304.jpg
9chでエリアス⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてるとお友達が出来ます。
新しくリンク張らせて頂いた某常連ブログランカーの方とステップステップ。
真ん中の白猫耳の方に幸運キック頂くとエンチャが成功するという都市伝説があるそうです ((((((((((っ・ω・)っ
たまに蹴りを頂いてるので後でジェムエンチャでもしてみましょう(@ ̄ρ ̄@)

その後はいつものデゴスに。
SPSCF0017_20121230194304.jpg
道中のSSも撮りたいけど、下手糞で撮れない始末。
久々たろーちゃんが釣りで私はとてもさぼり民でございました。

毎日もるあんが0.02%いつか削るかもしれない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルってびびってるんですが、
いよいよやっちゃいました(゚∀゚)アヒャ
SPSCF0019_20121230194305.jpg

彼はこの後当分凹んでたらしいです。
来月なったら私が超感覚切ってセブンMAX振りするので0.02%残しでやってみようかとおもってたり ((((((((((っ・ω・)っ

ぱぴこがエンチャタイム中にキィイイイイヽ(`Д´)ノってなってて
SPSCF0022_20121230194305.jpg
たろーちゃんが慰めになってない慰めが入ってた。結構男前よねたろーたん。

SPSCF0024_20121230195128.jpg
エンチャが終わったらTAテセに ((((((((((っ・ω・)っ
今日はてとるんも+6と+7余りのジェム拾いに参加!捨てちゃうのもったいないしね( ;∀;)

この後はニヨルドに ((((((((((っ・ω・)っ
SPSCF0026_20121230195129.jpg
たろーちゃん数秒の間にどんな心境の変化が・・・

SPSCF0030_20121230195129.jpg
今日は3人!!聖ちゃんの固さがやばすぎました。
こちとら3桁ダメ食らってれば、たろーちゃんは2桁ダメヾ(゚Д゚ )ォィォィ
まずは龍のバッジがドロップ。これはネックレスもでるんじゃなかろうか!?私持ってないので・・たろーちゃんに

SPSCF0036_20121230195801.jpg
この時深夜の4時です。

SPSCF0037_20121230195801.jpg
元気よし!!!!!!

ってことで、リセ含み10週回りましたが、2週かかしでネックレスの泥はなかった・・・
しかしここで諦める私ではなかった。

SPSCF0040_20121230195130.jpg
赤核で交換してまいりました ((((((((((っ・ω・)っ
リフレしたら最高値の体力47がすぐついたんでそれ装備してます(@ ̄ρ ̄@)


セット効果やばいよね。火力(笑)装備で23kHP逝きました!(゚д゚)ウマー

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

20:02  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/125-c4941998

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
