2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.12.29 (Sat)

にょるずーにょるずー

こんにちはー。柊です。
もう年末ですねえ・・・実家に帰る人もいれば仕事も普通にあったりして・・
私は後者で年末年始の休みなんてありません。・゚・(ノД`)・゚・。

さてさて・・夜中ににょうずペアというものに行って来ました。
SPSCF0001_20121229172752.jpg
かかし出たときのむなしさ・・・

SPSCF0004_20121229172753.jpg

霊薬3種に・・・トマサン含め料理色々。
かかしが2対でて1時間ぐらいだったんだろうか ((((((((((っ・ω・)っ
やっぱりちょっと時間かかりますね。・゚・(ノД`)・゚・。
地ルートなら10分ぐらいだけど風ルートで20分弱かかったような。
主に地ルートで10分↑なときは、私がレーザーでぐだってました。申し訳ない(@ ̄ρ ̄@)

ソロで回ってる人は、かかしでないとして赤核が50個かあ。
5キャラやればすぐですねとか思ったけど、さすがにソロ全部は無理だ・・
また消化できない日はネックレス狙いでいこーとおもいます ((((((((((っ・ω・)っ


後はちょっと面白いもずくのカードをはりはり
SPSCF0046_20121229172753.jpg
こいつ実は猫です。そうです猫です。大事なことなのでry
猫耳の動きめっちゃかわいいよね

SPSCF0252_20121229173805.jpg
あぁ~んwwwwwwwwww
口から血を出しながら迫られる男子は・・・

SPSCF0255_20121229173805.jpg
小さい??????
バッチャンの孫なのか、バッチャン自身なのか

SPSCF0249_20121229173804.jpg
冗談じゃないよ・・・まあ頭だけだと振られるよね


後のカードはまだ出てません・・・

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

17:41  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/124-c75f4986

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |