2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.26 (Wed)

(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪

SPSCF0017_20121229164601.jpg

( ゚д゚)ハッ!
こんにちは。私です。
クエストしてるとなんだかノリノリになってきますね ((((((((((っ・ω・)っ


昨日の夜の内容でもφ(`д´)カキカキ...
なんかいろいろフルコースやった気が・・・
SPSCF0021_20121229164915.jpg
いつものメンバーで、TAテセウス。
赤1意外満足できるとこまで張れたんやけど、赤1だけが5張り・・・テセ10張りより辛いってなんなん
この後はいつもの霊薬集めにいこうとTA厳冬へー

SPSCF0022_20121229164916.jpg
セル姉さんもクエストがあるってことで一緒に!
やっぱ3人やと早いから楽 ((((((((((っ・ω・)っ
その後はクエスト?の為に図書館へ!!

SPSCF0030_20121229164919.jpg
姉さん道を間違える・・・(´∀`*)ポッ

SPSCF0032_20121229164916.jpg
笑くださいwwwwwwwwww
やっちーが最近わらい担当に・・・?そんなまさか(゚Д゚)
お次はデゴスぶーん。

SPSCF0038_20121229164916.jpg
今回は珍しく7人ぐらいおった ((((((((((っ・ω・)っ
特にネタになるようなものは拾わなかった世・・・

次は久々にたろーちゃんがINしたので、新しいダンジョンのもずく君へ(@ ̄ρ ̄@)
SPSCF0045_20121229170104.jpg
聖ちゃん堅すぎてやばかったwwwww
15週いくのだれてきてニョルズに移動!!!

SPSCF0051_20121229170104.jpg
はいかかーし ((((((((((っ・ω・)っ

そしてっいよいよ!!!!!噂の・・・
SPSCF0072_20121229170105.jpg

仁義なき戦いが始まる....






SPSCF0074_20121229170105.jpg
後だしたろーちゃん可愛い・・・そして負けてた。
私もこの後負けて( ;∀;)結局もるあんの懐に。


くそうヽ(`Д´)ノ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

16:44  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/122-dc88c258

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
