2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.24 (Mon)

驚きの白さ。

SPSCF0005_20121224040607.jpg

アイストラップやばいです。画面まぶしすぎて明るさを思わず0にした柊です。
こんばんは!クリスマスイブですね ((((((((((っ・ω・)っ
リア充は爆発スル日です。でも朝からXmasプレゼント買いにいく私もリア充だと思いたい。
おいしいチーズケーキ買ってこよう(@ ̄ρ ̄@)


さてさて、先ほどまでTAテセ行って参りました!!!
ほんといつも消費欄あけるのを忘れてカード拾えてない私ですが、
今日はちゃんと準備万端でインベントリに余裕をもって出撃 ((((((((((っ・ω・)っ

SPSCF0030_20121224041233.jpg

ルーズマンきたああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
人が拾ってるのを見るのも2回目だったり、ほんとこいつでない。
よかったよかった∪・ω・∪

SPSCF0079_20121224043200.jpg

でもテセウスは覚えないし。拾えないしで辛い(`ェ´)ピャー


後は恒例のジェムエンチャ。
青テセは昨日10張りがやっとできました・・・。
そしてっ!!!


SPSCF0031_20121224041338.jpgSPSCF0032_20121224041338.jpg

今日はエンチャが神がかってました ((((((((((っ・ω・)っ
19連続成功の後に一度黄テセ破壊、その後のこれです!!
幸運398をとるか、幸運とHPをとるか・・・
迷った挙句・・・

SPSCF0033_20121224041735.jpg

10-5の方のHPを伸ばすことに・・・

SPSCF0040_20121224041915.jpg

こうなりました ((((((((((っ・ω・)っ
サンタさん、プレゼントありがとう。
強い・・・強すぎる・・・お陰様で幸運3000も夢じゃない(妄想)
あ、幸運398の方は破壊しました(゚Д゚)


ジェムまだ完成してないギルメンちゃんいたら、一緒にいこー。
明日からお誘いしますゆえo( ゚Д゚)oブンブン

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

04:22  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/120-b75d6f7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
