2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.19 (Wed)

温泉ありがとう

SPSCF0008_20121219182814.jpg

昨日はプラント収穫でした ((((((((((っ・ω・)っ
ぷちボス倒した後、ポータルはいろうとしたらまし子の信号で入れないというトラブル。゚(゚´Д`゚)゚。
『温泉ありがとう』
と言葉に釣られてがっかりしながら1分後入場すると

SPSCF0013_20121219182814.jpg

思いっきり炭鉱でした。だまされたくそっヽ(`Д´)ノ
まし子がすごい格好です。笑いながら去っていく!しかしこれなんの服や・・・
やっちー、ぼんくん、私、らいちゃんが上で湯気を採掘。
セル姉、ぱら娘がランナーでござった。

なんだこの分担狩り!とか思ったのは内緒。

SPSCF0014_20121219182815.jpg

可愛いやなぎんは飲み会で参加できず。今度は参加できるといいよね。゚(゚´Д`゚)゚。
次は28日27日あたりの収穫です ((((((((((っ・ω・)っ



この後は私のエレがいよいよ念願の㍾に転職!!!!!!!
その時いたギルメンがみんな手伝ってくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
0時過ぎてたのに・・ありがとうございます

SPSCF0019_20121219183542.jpg

ってことで、6人PTにてあんふぇにがMAP占領です。

SPSCF0021_20121219183543.jpg

SPSCF0023_20121219183543.jpg

なんですかこの分担ry名誉がちょっと増えました ((((((((((っ・ω・)っ
西部の名誉集めなら好きなんだけどな・・・。
北部だるだる

SPSCF0025_20121219183544.jpg

途中にある変なカオの木を見学したり

SPSCF0027_20121219183544.jpg

やっちーが持ってるスチュワートのわんこ時代がぱぴーにそっくりさんってことに気づいたり、
変態がやっちーのお尻かじりたいとかいってるのを( ゚ ρ ゚ )ボーってしながら聞いてたり

そんなこんなで

SPSCF0033_20121219183939.jpg

はあはあはあはあはあ(:.;゚;Д;゚;.:)

かわあいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
やばいですね㍾。やばすぎますよね。
この後ちょっと敵殴りにいったけど弱すぎですよね。
でもそんなことどうでもいいエリアスで大事に倉庫を守ってもらいましょう!
箱入り娘の㍾完成です!!!!!!!!

お手伝いしてくれた方、ありがとうございました!!!!


~おまけ~
SPSCF0043_20121219183940.jpg
ほのぼのプリリンの顔可愛い

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

18:42  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

念願の㍾タンおめでとー(∩´∀`)∩
マスターならLv193なんてちょろいよね?!
期待してますw

スチュワートがおしりにがっつり噛みついてるSS今度送るので
うpしてやってください!
ぱぴこ |  2012.12.20(木) 03:17 |  URL |  【コメント編集】

㍾さんは安定の倉庫です(@ ̄ρ ̄@)
ss待ってます!
柊 |  2012.12.20(木) 07:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/115-d93b5328

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
