2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.18 (Tue)

お祝儀とか

SPSCF0005_20121218190716.jpg

別にいらないですよそんなー ((((((((((っ・ω・)っ
はい先日私ともるあんがトキメキポイント2500?溜まったので結婚式してまいりました。
やっちー特集にも少しSS出したけど、花嫁3花婿2というカオス具合でした(謎

SPSCF0008_20121218190717.jpg

このプロポーズの時のモーション可愛いです。一度左右間違えてやり直ししました
後、メッセージはSS撮る余裕なくてないです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

SPSCF0012_20121218190718.jpg

ブーケトスの瞬間。めっちゃ未来を暗示してますね。彼には蹴り奴隷になってもらいましょう。
もるあんのコメントがまっちしすぎてやばいwwwwwwww
私は結婚スキルでワプクリ代わりになるんだけどね

SPSCF0013_20121218190717.jpg

ソロ軍団こわいです。のろわれてしまいます(@ ̄ρ ̄@)

ということで
今日は私のことをc⌒っ゚д゚)っφ カキカキ...


先日記事でジェム集めはお休みしてると書きましたがTAテセ通いを復活しました!
いきなり7-7-7の3OP目指すとか無理だったんです。無謀ですわ
SPSCF0005_20121218191519.jpg

今の虹はこんな感じ(´・ω・`)私に虹テセに10張りする根性はないので、ひよこさんに張ってます。
いつかは777を揃えたい・・・。しかし金もない・・・。
無理しない程度に行きます・・・。

基本誰にも誘われないとペアで行っちゃいますが、赤3赤テセがいらない子なので誰か一緒に行きましょう ((((((((((っ・ω・)っ


最近チャレンジして面白かったのが

SPSCF0177_20121218192151.jpg

(柊´,_ゝ`)ひまだなー・・・なんかしたい
(´もωる`)そうだなー。
(柊´,_ゝ`)じゃあデゴスでも2人でいってみる?
このとき多分深夜の3時頃やった

ってことで上のSSです。のんびり行けば案外行けちゃうもんですね ((((((((((っ・ω・)っ
SPSCF0179_20121218192152.jpg

ふたりでちびちび殴ってみる

SPSCF0180_20121218192152.jpg

背後で魔法打ってみる柊。やばいちょっと楽しい。

SPSCF0181_20121218192152.jpg
もるあん一人だけ幸運系拾ってた妬ましい

2回ぐらい壊滅しかけましたが、なんとか行けました!ガチ霊薬+トマサン食いましたが。゚(゚´Д`゚)゚。
多分40分ぐらいはかかったとおもう。
道中のカード集めに消化してない日はちょこちょこ来るのもありかもしれないです。

でもやっぱりみんなでワイワイのが楽しいなあとおもう柊でした。


今日はプラントでござるううううううううう

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

19:29  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/114-d574ef52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
