2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.12.14 (Fri)

争いはなくならない

SPSCF0015(1.jpg

ある日なーさんがこんなことを言い出した

SPSCF0015(2.jpg

あなたはどっち?

SPSCF0015(3.jpg

なーさんはどうやらタケノコ派らしいwwwwwwwwww
きのこたけのこ戦争は古くから続いている伝統的争いでございますね。
きのこも好きです、でもたけのこもモーっト好きです柊です。

韓国では4次職実装きたみたいですね。各所で動画があがっております。

2次転載するのもあれなんで、聖ちゃんスキルの動画を見た感想をどうぞ・・・

SPSCF0053_20121213181026.jpg

聖ちゃんの時代がきたああああああああああ

上コロの動画を見たんですけど、シルバーウルフから竹が一瞬でした。
なんですかあのぐるぐるスキル。床がありえんぐらい見る見る内に袋風呂ですよおおおおおおお!?

本気で聖ちゃんを作ろうかと思ったぐらいです。

いやいや5スロ埋まってるからね、作れないけどね?
拡張きたら作っちゃうわ。罠だわ。罠だね。

あああああ早く舞台演奏つかいたいよおおおお


テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

『きのこの山』『たけのこの里』だぞ!
名前間違えるなんてきのこたけのこ語っちゃだめだな

その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。
セル |  2012.12.14(金) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

新たな勢力が生まれた瞬間
柊 |  2012.12.14(金) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

俺は当然たけのこ派(。・ω・。)
まじかる雪希 |  2012.12.14(金) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/110-d9a42ce8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |