2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.13 (Thu)

やっちー特集(・∀・)!!!

はいやってまいりました!!!ぱぴこ?やっちー!?特集ー!!!!!

SPSCF0036_20121213171056.jpg
やっちー㍾ちゃんの可愛さに泣けてくる柊の図

やっちーって呼んでますが、元メインの夜千蝶からとっての愛称です。
今はPapillonHeartのエレちゃんで活動することが多いかも!



SPSCF0165_20121213171357.jpg
セル姉さまからちゅー頂くやっちぃ

さてさてうちのギルドの紅一点とも言えるやっちーですが、みんなからのイメージはどんなんでしょうね?(^ω^)腐フフフ・・・

腐のオーラ

腐ってたり、裸族だったりする、素敵なお姉さま

隠れ変態です!それも極度の変態です!!

隠れ廃人?気づいたらサブが140になってました

┌(┌ ^o^)┐♂ォ・・・

炭鉱腐

のりのいいおねえちゃん。ただ服は着よう。

自分の中ではお嬢!って感じですお嬢!

あまりお話をしたことはないけれども、お姉さんですね。すごく前世は蝶のような感じがします。

今度気が向いた時にでも自キャラを書いてください(。・ω・。)


隠れ系だったんですか?!てかアンケートとった時はエレ娘140やったんか・・・。
今確か175ぐらいだったような・・・早い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
確かに隠れ廃人かもしれない。ガツガツしてるイメージないから確実派・・・!!!
腐のイメージ多いですね、でも反応ないと思ったらやっぱテニミュ見てるんで当たってるのでしょうか

SPSCF0173_20121213171736.jpg
㍾ちゃんの鎌かわゆす・・・

確かに素敵なお姉さんです。
でもなんか私は妹のように感じてます(勝手に)でも姉御肌のところもあったり・・。
大好きですね、頼ったり頼ったりしてます∪・ω・∪

SPSCF0019_20121213172347.jpg
エレのブラックホールでテセウスの爆発を止めるの図

話してて思うけどあんまり自分の意見ごまかさないのもいいですね。
嫌なことは嫌って言ってくれそうだしUo-ェ-oU ♪
何気にギルドでも前からいる方だと思うんだけど、長い付き合いにしていきたいです。
女の子の友達ラテいないし。・゚・(ノД`)・゚・。

SPSCF0045_20121211064300.jpg
こんなこと言い合えるのもやっちーだけ・・・(´∀`*)ウフフ

SPSCF0179_20121213171736.jpg
兎ハンマーしたいよおおおお、はあはあはあはあ

可愛い㍾もちのエレ娘のやっちー。
もうちょっとレベル上がったら、デゴスとかテセとか色々つれまわしたいと思っとります(@ ̄ρ ̄@)
これからも萌えさせてください!!!!!!



では最後に本人から一言
SPSCF0008(1.jpg

らしいです!!ちゃんと行きましょうね∪・ω・∪wwwwwwww





次回はー、ちょっと考え中(@ ̄ρ ̄@)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

17:37  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

みんなのイメージが腐ってばっかり・・・
へぼん |  2012.12.13(木) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

あのタイミング撮られてたなんて・・・これだからフラ○デーのパパラッチは・・・

腐ってるんじゃないんだ!発酵してるだけなんだ!?

うん、なんか・・・うんごめん
セル |  2012.12.13(木) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/108-ad2ee335

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
