2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.12.11 (Tue)

そろそろ重いお尻をあげて

どうでもいいんですけど、お尻で変換すると(´∀`(⊃*⊂)が出ました。

寝れなくて困ってます柊です。

みなさんは寝れない時はどうしますか?
思い切って起きる
寝るまで目をつぶってじっと耐える
羊さんを数えてみる


私の場合は、もう徹夜でいいわぼけーヽ(`Д´)ノって色々諦めてみます。
ってことで、ブログ更新でもしてみます。

今まで、あんまり自分のことは書かないようにしてたんですが、
これからは私のことも書いていくので、よろしくお願いします(@ ̄ρ ̄@)


では、早速最近の日課のことでも・・・・っ

ランダムクエスト
折角5キャラもいるんだから、毎日やれば金パプ(゚д゚)ウマーなんでは?!
ってことで手伝って頂きながら消化しております。

SPSCF0188_20121211043202.jpg

SPSCF0187_20121211043203.jpg

自キャラが121~140の子が2人もいるので、フェニックス率が高いです。
恐らくほぼ毎日誘いをかけるのでよかったら一緒にいきましょう!!

モンスターカード図鑑
こちらも低レベルクエストから全てクリアしつつ、着実に増やしてます。

SPSCF0000_20121211043203.jpg

これ一体何のSSか見ただけでは分からないとおもうんですけど・・・。
あの袋拾えないなーとかおもってたら、中身が空でした。
深夜テンションも重なり一人なぜか爆笑してた私です((´∀`))ケラケラ

SPSCF0017_20121211043204.jpg

あとこちらはコアがいる部屋のSSです。

化身カードおぼえないよおおおうわあああああああ
って叫んでたら、ギルメンのPeachEちゃんが、

コアの部屋の下に化身見えないけどめっちゃいますよ。って教えてくれたので、いそいそ釣られた私です。
いやほんとに、居たわ。ありえないぐらいいました。
お陰で風化身以外のカードは糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
むしろ私は水風を覚えにきたのに・・・

SPSCF0018_20121211044426.jpg

アイテム図鑑はそれなりにやってるんですが、モンスター図鑑がごめんなさいって感じですね・・・。
これでもやり始めたころは60ぐらいだったんで、地味に頑張ってるんです( ;∀;)

可愛い倉庫キャラの育成
㍾ちゃん可愛いよね・・・。倉庫キャラに欲しいわ。
の一言から作った水蓮ちゃん。140になったら㍾にして倉庫にします。

SPSCF0019_20121211044848.jpg

と、おもってたんだけどね

エレ強いですね。むしろ民の火力に慣れてるからか、
水エレやばいつよおおwwwwwって毎日テンションあがりつつレベリングしてます。
なんかこのまま193にしちゃいそうな勢いで上がってるので実際あるかもしれません。予定は未定だよね。
やっぱりどうでもいいけど、水5次のセスティナ、エフェクトMAXだと目が死ぬかとおもった眩しい(つд⊂)


最近はこの3つを重視してますね。
ちょっと前はジェム更新やったけど・・・。お金ないので封印中。
またその辺りも書きます!では (=゚ω゚)ノ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

04:56  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■(´・ω`・)エッ?

㍾たんをLv193にするんですよね?^q^
応援してまするw
やちよ改めぱぴこ |  2012.12.11(火) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

そっかーメイジのLv上げるんだー(棒)
応援するよー!
セル |  2012.12.11(火) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

㍾ちゃん可愛いよ㍾ちゃん

目を瞑って横になるだけでも違うからちゃんと休みましょうねー
やなぎん |  2012.12.11(火) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

ぱぴこ
㍾ちゃん193とか・・・茨すぎて涙目でございます

せる姉
私にはそんな根性ないヨオオオオ(´Д`)

やなぎん
横になってもんもんするの嫌なのよ( ;∀;)
柊 |  2012.12.12(水) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/107-c954d82c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |