2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.27 (Tue)

怒涛の勢い

SPSCF0111_20121127143833.jpg

93位

( ゚д゚)ポカーン・・・・・

・・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

いつのまにか合計貢献度が20Mいってる件と
一部の方がすごい勢いでGP稼いでらっしゃったお陰でランキングあがってるという。

ありがとうございますうううううううううううう

特に今週のMVPはDくんですかね。すごい勢いです。
みんなのお陰なんですけどね!だいすきです。

ってことで

ここ1ヶ月みんなのss張ってなかったんで張りまくっていきましょうぺたぺた

ログやら適当にとったSSです。

SPSCF0040_20121127144500.jpg

ゆぽたんの恒例新人口説きのSS、嫁様におこられるぞ

SPSCF0041_20121127144500.jpg

みんなの言い様が激しくて笑った

SPSCF0036_20121127144500.jpg

しらんまに17歳が紛れ込んでた

SPSCF0029_20121127144844.jpg

やっぱりたまり場に人いるとSS撮っちゃう。うれしいもんね。

SPSCF0060_20121127144459.jpg

誤字はなくならないよね

SPSCF0001_20121127144459.jpg

ぜんぜんよめない。しかしそれがいい

SPSCF0048_20121127144843.jpg

たろーちゃんぐれる(゚Д゚)

SPSCF0008_20121127144458.jpg

しろろの変態証拠SS。あれ君おにゃのこじゃ

SPSCF0028_20121127144844.jpg

かくれんぼイベント前のログ。しろろのくせに!

SPSCF0051_20121127144843.jpg

しろろネタ多いね。はらくろろってサブキャラ作ったみたいです

SPSCF0068_20121127144842.jpg

デゴス狩りのss、なんか色鮮やかで綺麗

SPSCF0069_20121127144842.jpg

デゴス中の会話はいつもこんなかんじです

タゲ私かなゲームがはじまる。民で取れるのはいつなのか・・

SPSCF0119_20121127145341.jpg

めてた。めてた。

SPSCF0121_20121127145341.jpg

逢引中に邪魔しにいきます。

SPSCF0124_20121127145341.jpg

このあたりがほぼ毎日いる人たちかも。他にもいるけどね!

SPSCF0129_20121127145340.jpg

ひなゆきちゃんの可愛い一面

SPSCF0134_20121127145340.jpg

たろーちゃんが凛々しくなってまいりました。

SPSCF0135_20121127145920.jpg

エンチャしてると集まるあんふぇにめんばー、カラス帽子は必須です

SPSCF0145_20121127145919.jpg

蟲ちゃんの方言講座。いろんな地方の人と出会えるのがネトゲのいいところよね。

SPSCF0149_20121127145919.jpg

デゴス削り中にDくんが駄々っ子してます。かわいい。

SPSCF0014_20121127145919.jpg

ルセリアにて、左上の炎でてるとこで遊んでたらお亡くなりに。Ω\ζ°)チーン

SPSCF0184_20121127145918.jpg

ぱんつぐらい履きなさいよwwwww

SPSCF0194_20121127145918.jpg

テセテセ、せる姉とゆぽたんシンクロしてた



最後に
SPSCF0104_20121127150444.jpg

まし子の倒れてるとこは、まじでかっこ可愛いね



では今日はここまで三┏(´・_・`)┛

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

15:05  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

懐かしい場面がいっぱい見れて楽しかったです^^^
へぼん |  2012.11.27(火) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

ちゃんと更新頑張るから許して( ;∀;)
 |  2012.11.27(火) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

私の懐かしいヘアスタイルがちょいちょいと・・・

無理はしなくていいけど更新がんばって!
超期待してる!w
セル |  2012.11.28(水) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/103-f00d41cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
