2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.26 (Mon)

せる姉たま特集(゚∀゚)

いよいよきました。特集何人目でしょう?!

今回の特集はお待ちかね最近女王様キャラのセル姉さまです!!!!

SPSCF0058_20121126233331.jpg

はい、ハーレム状態のおねえさまです。

呼び名は、セルさん、せるねえ、姉様、などなど!





皆様からのイメージいただきましたーー!!!

いつの間に姉さんになったのか、それが知りたい

素敵なお姉さまですよね!

私のお姉さまになってください!

かなり可愛い人。どこでもほいほい着いて行く、連れて行く人

白い猫!黒い軍猫!廃人系男子!!超古参ラテラー!

頼れる姉さま!たよれる姉御!だとおもいますヽ(´Д`*)ノこまったらねえさまに聞け

ぇっと、かっこいい雰囲気なのにどことなくエロさ可愛らしさを感じさせられます!

なんかかっこいいねーちゃん

図鑑で負けてると思わなかった。カードの師匠です。

お姉さまー、お慕い申し上げておりますー!

ラテのこときいたらほとんどわかる博士。すんごい頭よす(*σ´Д)σ

ついカッとなって張ったら出来たよーwの人。エンチャ運ください

同志の香り(*´Д`)ハァハァ


最後の方からは質問も頂きました、本人様より返答コメントを頂いております。

『直接聞いてね☆(ゝω・)vキャピ』だそうです(*´σー`)エヘヘ


わたしの最初のイメージはねー・・・

なんだったかなぁ。大人びた人だなぁとは感じました。むしろ大人でしたが((´∀`))ケラケラ

SPSCF0053_20121126235057.jpg

頼りになる時もあるし、相談にも乗ってもらうこともあります。

たまにはっちゃけて失敗してしょぼーんってなってる姉さまも知ってます。

実は繊細なのか周り気にしてたりしますよね。

わたしはそんな姉さまがたまに可愛くて微笑ましく見てます(@ ̄ρ ̄@)

SPSCF0092_20121126235057.jpg

こんなこと言ってますけど、ほんとのところはどうなんでしょうか?

気になります。

そうそう特集のイメージアンケの郵便送ったとき、実は3つもキャラ変えて送ってきてましたね。

やることが可愛いです。ちきしょう!

SPSCF0236.jpg

そこに四つんばいになりなさいっ!

最近女王様キャラが板についてきましたね。

なーさんの後継者だったんでしょうか実は・・・?

でもなんか似合います。というか姉さまって言い出したのわたしです。

なんか最近私がみんなのイメージ定着させてる気がしてきました。きっと気のせいです。

SPSCF0234_20121127001107.jpg

そうそう、そんな姉さま、上コロ1-1もかなりやってるのかギルド貢献度がダントツです。

ちょっとでも追いつこうとすると離されます。

ますたーの威厳がありません、でもありがた嬉しい。

これからもどうぞよろしくお願いします。




では本人からの一言ヽ(o・∀・)ノダー!!

わたくしが貴女を守りますわ!(おにゃのこ限定)



次は私の特集も書いてくれた、やっちーです!!!!!!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

00:20  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

俺のことも守って
らい |  2012.11.27(火) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

1‐1行くときは呼んでくださいねん
やなぎん |  2012.11.27(火) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

はやりの1-1一緒にいこう
ぼくをまもって<>
へぼん |  2012.11.27(火) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

1-1がはやりとは最高です
柊 |  2012.11.27(火) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

またスキル振り教えて下しあ!(σ ・∀・)σ
たろ |  2012.11.27(火) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/102-4eb1235d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
