2016年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.29 (Fri)

砂漠の首都(5)

0124 (73)

こんにちはしるねこです。
嘘ですラギです。今日も城作りをしていきます!

0124 (67)

前回ここまで進んだお城づくり。今回はどこまで進むかなーっと。

0124 (68)

そういえばここの回廊っていうんでしょうか、天井のガラス部分がお気に入りです。
早く内装して自分で歩いてみたい・・・。

20160128 (1)

さて、張りぼてをいい加減卒業するために柱立てつつ形を決めていきます。
今までちゃんと柱を建てて建築ってことをしてこなかったのですが、柱作るとすごいやりやすいことが判明。
大規模建築ほど、柱はちゃんと作るべきですね。

20160128 (2)

ダンスホール予定地。
ネザーレンガとネザークォーツを主に使っていきます。

20160128 (3)

床の張り替えをしてたら、かぼちゃお化けになぜか襲われる。

20160128 (5)

なんだかあれですね、建物の断面図を見てるようで建築途中は楽しくていっぱいSS撮ってしまう。

20160128 (6)

前半分は形が決まったので、後ろ半分を悩みつつ決めていきます。
左右対称のようで非対称なのがまたいいですな。

20160128 (8)

柱立ちすぎて訳がわからなくなってきたところ。

20160128 (9)

現実世界での建築段階の建物と似てますね。
柱はすごく大事。

20160128 (10)

全体図。なかなか見えてきたんじゃないでしょうか。

20160128 (11)

アズキテクスチャver
真っ白なのもいいですね。

20160128 (12)

なんとなく記念撮影。
ここは礼拝堂と王座予定地になります。

20160128 (13)

さっきのSSの裏から見たver
1,2階は礼拝堂、3階が王座になります。
楽しすぎて難しいけどすごい勢いで作ってます(*´ο`*)=3

テーマ : minecraft ジャンル : ゲーム

09:17  |  サンパレモイズ皇国(砂漠の国)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
