2015年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.31 (Fri)

さりげなく育ってます

2015_07_28_23_34_11_000.jpg

はいこんばんは(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
昨日は大変楽しい飲みイプだったので、めっちゃご機嫌な私です!!!!
その記事はまた後日書くとして、今日は別のお話!( ´゚ω゚`)σ))ω´)

2015_07_29_19_55_29_000.jpg

29日のことから書いていきます!
起きたとツイッターで呟いた瞬間、天コロいくでほらあくしろよと脅されて4人で消化してまいりました。
小心者の私は自分から飲みイプ以外は誘えないのでお誘いは大変ありがたいです((o _ω_)o

2015_07_28_19_51_22_000.jpg2015_07_28_19_51_18_000.jpg

おかげ様で一応の防具は完成しつつあります⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
これから先は手の数値更新、足のキューパで速度80↑を目指したいところです(*`ω ´ *)フンス!!
装備更新はこれぐらいしかしてなかったりするので、レベル上げたり、いい加減暴風名誉も(あと300kぐらい)7にしたいところですが・・・・モチベ上がったり下がったり上がったりなので、まったりやります(⌒(_´ω`)_ブヒブヒ

早く上げてみんなと遊びたいところなんですけど!!!!!!!!!
基本ぼっちしてるので遊びに連れていってください(。-ˇ.ˇ-。)


おまけ。
2015_07_29_20_25_42_000.jpg
2015_07_29_01_08_30_000.jpg
まかたんオススメブーストセットが届きました(๑・ิ..・ิ๑)
ありがとうありがとう!!また石英、追いついたら天コロいきましょう(`oωo´)

2015_07_29_00_15_35_000.jpg
載せろと言われたので。石英中に笑かせにくるリンゴ姫です。
元ネタなんだろう・・・

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

23:34  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
