2015年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.31 (Sun)

まえすとろ198さい

2015_05_26_23_43_21_000.jpg

ドリゲ3の最後のこの溝。なかなかの罠だと思います(ヽ´ω`)
マッスル避けたと思ったら溝にダイブとかなかなか孔明さんですね( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ
こんばんは!最近サブっ子の装備制限-1が欲しくて、ぼちぼちドリゲ消化してたりします。

2015_05_28_20_16_46_000.jpg

一応、柊、爛々、蓮々とクリアしましたが後5キャラもあると思うとなかなか憂鬱です(*˘ーωー˘*)
Lv193だと-1があれば6下げで終わるのでダウンも楽になりますね。
クリアするのがとってもだるいですが_(´ω`_)⌒)_ ))

それでは少し溜まってるSSを放出。
2015_05_27_18_06_22_000.jpg

元L'infini勢のギルメンさんからたまーにやはり囁きを頂きます。
ちょこちょこ復帰してるらしく嬉しい限りです((o _ω_)o
何気に長いラテール生活、こういったことがあるからやめれないのかもしれない(๑°⌓°๑)

2015_05_28_00_06_38_000.jpg

レストランもぼちぼち消化してまして、のんびり回ってたらマエストロ198さいになりました!!
しかしまだリーグ名誉は89・・・。せめて90代には乗りたいものですが(ヽ´ω`)

2015_05_27_22_12_21_000.jpg

世界樹もペアですがぼちぼち消化中。
結構いいダメージが出てきてる気もしますが、2mとかでてくれないかなとか期待してます。
恐らく無理ですが(´・ω・`)

課金装備がまた期間限定できたので、シュペアクセセットも装備してステータスを撮ってみたら、
2015_05_28_21_20_17_000.jpg

魔法力がかなり伸びてました。
マエストロは貫通も高いので青テセを魔法力バリのものに変えるのもありかなと思ったり。
ほんとは10-10が欲しいのですが全然作れません_(´ω`_)⌒)_ ))
テセこそほんとのエンドコンテンツの気がしてますc(`Д´と⌒c)つ彡

このあと、前々から挑戦したかった世界樹ソロを火力民でやろうかなと思ってます。
椿も193でバフ全部振れるようになったので、柊はバフ全ぎりで!!
目標は1時間ぐらいでいけたらいいなと思いますがどうなることやら(°ε°((⊂(`ω´∩)
結果は後日報告です!!



おまけ。
2015_05_27_18_08_42_000.jpg
創世アクセを創世しよう・・・( ・´ー・`)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

21:53  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
