2015年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.30 (Thu)

土曜ぐらいに200になります

2015_04_30_09_24_22_000.jpg

ダーツ42本投げてようやく1等引くぐらいダーツ運があまりない柊です三╰( ^o^)╮-=ニ= *~●
にゃんがダーツで先日ファコルタ衣装を当てたのでお揃いはよ!!と指令が下り当ててまいりました。
世の中には3本で当てちゃう方もいるのにひどい差ですね(ヽ´ω`)

話変わりましてSSの在庫がひどい数になってましていい加減ちゃんとブログ更新をすることにします。
ってことでダイジェストのようにぺたぺた消化₍₍ ◝( ・'ω'・ )◟ ⁾⁾

2015_04_25_21_48_47_000.jpg

25日。桃ちゃん、かえるさん、あざとい娘と4人ボリ消化。
桃ちゃんのボリが出来るまでは通いたいと思ってたりするのでINしたら誘ってくれるといいと思います!←

2015_04_25_22_01_27_000.jpg

指輪がついてなかったのでつけ忘れかと思って聞いてみたら質に飛ばされた不憫な指輪。
早くボリ指輪作りましょう( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ

2015_04_25_22_23_46_000.jpg

もちちゃんとサフリさんに会いに3chへ。
何気にさふりさんも男の娘っぽいです三╰( `•ω•)╮-=ニ=゚。☆
前に遊びに行った時は水蓮だったようで、

2015_04_25_22_22_28_000.jpg

なぜか感動された:(´◦ω◦`):
たまにまた遊びに行きたいと思います((o _ω_)b

2015_04_26_01_44_48_000.jpg

そのままワイワイ遊んでたらフレさんとかツイッターでしか絡みのない方なども知らない間に集まってまして、ひとりテンション高くエモで遊んでました(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

2015_04_25_22_29_10_000.jpg

あぴーすさんも発見したので蹴っておきました←

2015_04_26_01_43_09_000.jpg

まかたん可愛いです。この愛らしさに激しく嫉妬( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ

2015_04_26_02_55_30_000.jpg

そろそろ萌え殺される(°ε°((⊂(`ω´∩)
この後そっとえさきさんが間に入ってきたのにひとり笑ってました((o _ω_)o

2015_04_26_17_07_17_000.jpg

26日。いろんなchに出没してたらブログ見てますいただきました!!!!
ありがとうございますこんなSSだらけの記事ですいません・・・。
最近サボリ気味ですが毎日ちょこちょこ頑張っていきます( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ

2015_04_27_09_07_08_000.jpg

27日朝から読み手さんに絡まれる。

2015_04_27_09_10_48_000.jpg

そしてなぜか変態に追い掛け回されて、ブログ載せるぞゴラァ(`OωO´#)....って話してたら

2015_04_27_13_30_00_000.jpg

ポストテロがはじまりました(^O^)
もっと変態発言もありましたがブログが18禁になってしまうのでやめておきましょう(。-ˇ.ˇ-。)

2015_04_30_09_25_54_000.jpg

一番上のSSの白猫ver、お揃い可愛いです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
朝からTwitterにふたりで同じ内容つぶやくぐらいには仲良しで思考がめっちゃ似てるという。
前世は双子だったのでしょうか(⌒(_´ω`)_キット私がオネエサン・・・
これからも頼り頼られつつの関係をしていきたいです(σ^ω^)σ


こうしてみると全然レベル上げしてなさそうな記事になってしまいましたが、レストランだけはやってまして、888秘薬飲んで他のブーストも併用すれば経験値が1300%とか訳の分からない世界になりました。
199でも時給10%です( ´・ω・)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.

2015_04_30_09_25_52_000.jpg

今こんな感じなので土曜にはぬえの氏と200になる予定です!
動物園のみんなの前であげたいなーという願望(°ε°((⊂(`ω´∩)
99.99に調整するのが一番こわい・・・。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

17:52  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
