2015年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2015.02.28 (Sat)

やれるもんならやってみな!

2015_02_28_08_58_06_000.jpg

シレナさんの嫌がる姿に萌えまくってる柊ですこんばんは٩(๑òωó๑)۶
風鈴のぶんのサブクラスクエをイベントのため終わらせてきました!
ふたりで終わらせたのでソロよりは早かったです!多分1時間半ぐらい??
これで100m貰えるならおいしいですね( º﹃º` )

後は2/27追記でカドマス、ソウルも青いフェニックスを終わらせると貰えるそうなので消化してこないといけないです(๑°⌓°๑)シナクエ1からなのでちょっと面倒ですが(*˘ーωー˘*)

2015_02_28_13_35_03_000.jpg

暇な時間に倉庫平原火山と消化してます(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
おかげさまでやっと目標の業績10達成ε٩( º∀º )۶з
これ以上はちょっと辛そうなので、のんびりゆっくり増やしていこうかなと。まず北部やらんと・・・。



昨日の分を書いていきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
2015_02_27_15_51_40_000.jpg

火力があがったのか見るために柊にてレストラン30周。
MDありにて30分9周でした。莉乃がもっと強くなれば10周も夢じゃなさそうです٩(๑òωó๑)۶
私ですか?もうそろそろ限界です。

2015_02_27_17_44_00_000.jpg

世界樹。MAP4.5とカラスを上げずに行ってますが、やはり事故るときは事故る。
なぜかシュラさんと二人で残った場面です(๑°⌓°๑)
トール2体とカラス全部は痛いですねヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ

2015_02_27_17_54_58_000.jpg

おでん戦。いつものおねだりを・・・・と近づいてエモしてましたら、
嫁様なぜかおでんに近づく。
おでんの逆走が溶けて思わずMPKされるとこでしたo( ゚Д゚)o
わざとか・・・わざとなのかー!!!

2015_02_27_18_03_22_000.jpg

削り中、アビオレンジャーが量産=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
アービオレンジャーって言ってるのかなあの声。
そして武器が出ない呪いにかかりました(ヽ´ω`)
2倍期間なのに石ばっかりでます。早く+4にしろってかヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

2015_02_27_21_21_49_000.jpg

夜てんちゃんがギルドに入ったあと流れでみんなでデゴスへ。
1周めにデゴスを殴り殺す事件が発生。
犯人はこのように土下座で謝罪しておりましたので許してあげようと思います(*´ェ`*)

2015_02_27_21_36_49_000.jpg

ギルドでどこか行くのは場所によって職被りなどもあって難しかったりするのですが、個人的な意見としてはギルド狩りだからこそ効率が1番じゃないと思うんですよね。
武器、防具の譲り合いがあってこそ成り立つものだし( ´・ω・)つ旦

いつか動物園で世界樹とか行けるようになっても、殺伐としないで譲り合って行きたいなって1ギルメンとして勝手に思ってる次第です⊂⌒っ´ω`)つ
効率目当てなら野良ソロペアとかで行っちゃうだろうし(っ'ヮ'c)

それでは両親の沖縄土産の紅芋タルトを食べてきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ



おまけ。
2015_02_27_20_41_21_000.jpg
動物園ができるまで。
なぜか中二病発言をしてたらこうなってた。

2015_02_27_19_45_35_000.jpg
ぴこぴこハンマーかわいいよね。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

18:39  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT