2014年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.30 (Sun)

自ら破壊していこう

2014_11_27_15_54_43_000.jpg

更新滞りました。いやちょこちょこやってるんですよ。ちょこちょこ。
ようやくエレがあくめちゃんに転職。どうでもいいけどこの略し方だいじょうぶですか?大丈夫ですよね。
転職クエストもう何回めになるのかわかんないけど、前回の転職アイテムを置いてたお陰で割りと楽にくりあしました。
イベント欄埋まるけどおすすめです。

そして民と㍾の装備更新具合ですが・・・

2014_11_28_03_19_06_000.jpg

妖精バッジを0から貼って7で破壊。
既に10はり持ってるんですけどね!

2014_11_30_02_55_05_000.jpg

エレの2色石をつくろうと知識石叩いたら破壊破壊。
もう・・・もう・・・!
しかし私はそんなことで諦めない。
チキンと呼ばれてもいいのさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
3こめは11-11で止めました。はい。
強化時に12貼りたいと思います。次回めしうま?
19:12  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
