2013年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.31 (Thu)

かおるちゃんおいてる

SPSCF0050_20130130170538.jpg
おじーさんさっき食べたでしょー~~旦_(-ω-`。)
誤字にのってくれる薫ちゃんは優しい。゜゜(´□`。)°゜。

そんな薫ちゃん少し前からデゴス蹴りデビューもしまして
SPSCF0135_20130130171014.jpg
みんなを引っ張っていってくれてますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
最近のデゴスは4人か5人~いれば時間適当でほぼ毎日いってる気がします。
いける時にいかないとね ((((((((((っ・ω・)っ

SPSCF0020_20130130171013.jpg
主なデゴスメンバー?
昨日入った新人ちゃんもいるしで普通に野良並みに人がいたりして。
というかルーイン2もいるPTってなんか贅沢ね(@ ̄ρ ̄@)
やっちーがいないけど、PC故障中のようで。゜゜(´□`。)°゜。
早く戻ってきてねーーー

SPSCF0136_20130130171755.jpg
この時は4人やった。案外しなずにいけたので、みんな強いなーって関心!
デゴスはうちのギルド狩りみたいな間隔ですね ((((((((((っ・ω・)っ
お陰で闇手が
SPSCF0017_20130130165427.jpg
念願の200越え☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
この前の190を涙目でキューパ。伸びてくれてよかった!!
もう後は防具だと頭足ぐらいしかいらない気がします。
エンチャしないと・・・インベントリがやばい・・・。

デゴスの後は恒例のテセウスへ
SPSCF0048_20130130171935.jpg
右側で誰かおなくなりになってる気がします
きっと気のせいだ

SPSCF0137_20130130171934.jpg
行く前に自由制限して、希望聞いてます。
だけどたまにテセ全空きとかみんなどんだけエンチャしてんだ!!!とか叫ぶことも。
私もいらないしなー ((((((((((っ・ω・)っ
希望被って殺伐とするよりいいですよね。今の雰囲気好きです。

昔に比べたらギルド人数も減ったなーっと思うこともあるけど、
新しく入ってくれたギルメンさんとか、壊滅危機に陥ったときに助けてくれてるサブマス陣とかにほんとに感謝。
みんなマイペースな人たちで、一緒に行くときは遊ぶ!ソロでも別に遊ぶ!
ギルチャもそこそこにゲームを純粋に楽しんでる気がします。
これからもよろしくお願いします ((((((((((っ・ω・)っ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
