2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.30 (Thu)

つぶあん?こしあん?

SPSCF0109_20120829180756.jpg

あなたはどっち?

この手の話題は真剣になるほど戦争に発展するので深入りしないほうがいい!!!

さて最近夏ばての気がします。

やる気がでません。

主に仕事方面でっ。

こんばんはー!休みがきたぞー!!!


んじゃいつもの更新いきませう。

SPSCF0139_20120829181133.jpg

↑で廃人会話してるメンツ。ぼくたちきれいどころにはついていけない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

SPSCF0115_20120829181133.jpg

どこから突っ込んでいいのか。

神手多いよねこのギルド。

むしろ蹴りさんいないよね泣いちゃうギルド。

SPSCF0028(1.jpg

ぱらちゃはさりげに意地悪φ(`д´)メモメモ...

SPSCF0169.jpg

上級厳冬ビントー霊薬集めにいい気がします

経験地のとかたまらないのかなー

SPSCF0174_20120829181131.jpg

ぼんばーへっどで上コロいんぐ?ぼすころいんぐ?

SPSCF0179_20120829181131.jpg

なんとも言えない地雷ふぁっしょん。

SPSCF0180_20120829181551.jpg

たろーちゃんの誤字集。

楽しいのか病んでるのかどうなのか

SPSCF0184.jpg

エンチャ応援隊。

やなぎんかわいいよはぁはぁ

SPSCF0003_20120829181550.jpg

伏字会話。

内容はご想像にお任せします

SPSCF0009_20120829181550.jpg

図書館にてアビオレンジャー!!!!

うまくとれませんでした

SPSCF0008_20120829181549.jpg

ギルメンだけで図書館いけるようになるとは・・・感慨深いであります

SPSCF0013_convert_20120829181934.jpg

その後TA名誉テセ。うまうございました。




ここからは〒紹介三┏(´・_・`)┛

SPSCF0112_20120829182117.jpg

ボス武器だねうんそうだね、どうしろとおおお

SPSCF0113_20120829182117.jpg

おいしく食べました。イグトさんが。

SPSCF0120_20120829182116.jpg

( ^ω^)・・・

SPSCF0121.jpg

( ^ω^)・・・

SPSCF0127_20120829182115.jpg

スピネル常時大募集です・・・。

SPSCF0131_20120829182408.jpg

もらうううううううううううう

SPSCF0135_20120829182407.jpg

レア箱から出たみたい。この後実はわたしもだしました

SPSCF0137_20120829182407.jpg

(*´Д`)ハァハァ・・めいどたん・・・

SPSCF0160_20120829182406.jpg

ぴーかー!!!!!!!!!あれこのネタでじゃぶ

SPSCF0161_20120829182406.jpg

もうおぼえたおー(´・_・`)

SPSCF0165.jpg

やなぎんwwwwwwうろうよwwwww

SPSCF0182_20120829182623.jpg

なぜ送ったし( ゚д゚ )高額品は貰い続けるのもあれなんで、えりーおくりかえします

SPSCF0000_20120829182623.jpg

風ちゃんは男やでええ・・・・

SPSCF0001_20120829182622.jpg

うふふ!おめでと!

SPSCF0004_20120829182622.jpg

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおお

SPSCF0005_20120829182622.jpg

くっはいひとがこわいよおお。銀槌ありがとうw

SPSCF0006_20120829182621.jpg

うまそう。でも餅食べられないんだわたし。




最後に、

SPSCF0117_20120829182115.jpg

ゆぽたんが何やら募集してるそうです。

約束だからね、載せたからね(*´σー`)エヘヘ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
