2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.28 (Mon)

決闘ぱーと2

続けて投稿 (=゚ω゚)ノ

決闘にもいってまいりました。

まずはあれすんに喧嘩売られたのでマエストロとゴッドハンド

SPSCF0192.jpg



結果は見事に・・・


SPSCF0193.jpg

惨敗でござった(lll゚Д゚)ヒィィ

なんていうかゴッドハンドうちも持ってるけど動きちゃうよね。

なんだろうね気持ち悪い動きしてる( ´,_ゝ`)




いやうそですごめんなさい。

神がかった動きでした。


しかし・・・





SPSCF0194.jpg

りあるぶちころぬ(・∀・)┌┛"Σ --==三三⊂´⌒つ゚∀゚)つ




そっからは6人で決闘(*´д`*)

SPSCF0197.jpg


いい感じでうちが強そうにうつってる図。

かっこいいでしょう。

1位っぽいでしょう?




SPSCF0199.jpg


ビリだった(´;ω;`)


そんなこんなで話してる内に、

SPSCF0202.jpg


アレス以外が1位とったら、アレスからトパ箱50個

わたしがビリならみんなに箱10こずつっていう。

鬼畜なかけが行われました((( ;゚Д゚)))


SPSCF0203.jpg

みんなひどいおね。


結果はこちら↓







SPSCF0209.jpg

(´゚ω^`)ドヤッ

逃げた。

ちょー逃げた。

なきながらにげた。

りある鬼ごっこ怖すぎますwwwwwwww



またやりましょー (=゚ω゚)ノ




深夜の会話のひとこま。
SPSCF0210.jpg
SPSCF0211.jpg

くず が げい に しんか した。



テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

01:47  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
