2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.06 (Sun)

女子会と209

2015_09_05_17_35_17_000.jpg

るみるみに破壊光線食らいながらこんばんは柊ですヾ(★`・ェ・)ノ
昨日はあさみそと二人で飲もうというお話になり、女の子とふたりっきりとか何喋ればいいんですか!?とか若干ワタワタしながら、楽しい時間を過ごして参りましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

若干記憶が曖昧なほど飲んでる飲兵衛ふたり。
2015_09_05_22_14_35_000.jpg

天コロにも参加しながら飲んでたのですが、とてつもなく変な動きをしてたようで・・・同じPTで行ってもらった、しるりとくるぱおには大変迷惑をかけた気がします(*˘ーωー˘*)
次はすごく頑張るので許してください_(´ω`_)⌒)_ ))

2015_09_05_21_21_49_000.jpg

SSフォルダには訳の分からないログのSSがあったり、オデン様にスタンされてる場面のが30枚ぐらいあったり、知らない間にトマサンまで使ってて、今日は朝からしょんぼりしてみたり(ヽ´ω`)

2015_09_06_00_14_03_000.jpg

そして、あがる瞬間は撮れてませんでしたが、知らない間に209でした三╰( `•ω•)╮-=ニ=゚。☆
これまであまり二人で遊ぶとか話す機会もなかったので、嬉しくてとても新鮮ですごく楽しい時間でした。
会話内容は言えませんが、とっても可愛い娘さんで芯の強いところもあって大好きです。
私で良ければぜひまた二人で飲みましょう遊びましょう٩(◦`ω´◦)و
長い時間お疲れ様でした!!!!!!!



おまけ。
2015_09_05_17_38_55_000.jpg
ジャンケンの負け率すごいです

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

19:36  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.02 (Wed)

図鑑コンプまでの道

2015_09_01_23_50_20_000.jpg

こんばんは。真夜中に日付詐欺をしながらお送りします柊です(◎`・ω・)ノ゙
そろそろ重い腰をあげて、ぼちぼちモンスター図鑑を埋めていきたいなと思ってまして、
トリプル葡萄飲んで一般フィールドのモンスターを片付けたり、遺跡世界樹に図鑑狙いで遊びに行ったりしてます。

2015_09_01_23_22_04_000.jpg

始めたころの図鑑数がこんな感じでして、コンプまでは後35枚もあるという_(´ω`_)⌒)_ ))
覚えていないカードはこんなかんじです。トニオから引っ張ってきてるので効果が変わってるのもありそう。

ウインドジャイアント体力(+6) 風抵抗(+20)
ラビナ筋力(+4) 武器最小(+2)
ミノタウロス幸運(+6) 水抵抗(+15)
さまようシスターLv.106筋力(+5)
雪輝丸筋力(+6) 物理BA(+1)
堕落した帝国遊撃騎士筋力(+4)
暗闇に潜むファントム筋力(+5)
ビクトリア魔法力(+5)
付喪鬼神オルステッ(+2)
腹ぺこノル筋力ii(+5)
バイザーカーバンクル幸運(+10)
ローグナイト魔法力(+10)

エージェント ジョンギル体力%(+1)
ブリッドパラディン魔法ダメ追加(+5)
光月のルナリス体力(+5)
プルトンの水剣士魔法力(+5)
漆黒の竜剣士幸運(+5)
ハンドアックスを持ったエインヘリャル体力(+5)
フレースヴェルグ魔法力(+5)

新MAPの翡翠・暴風・石英図鑑が未取得16枚ぐらいでしょうか

まずは夕陽の平原の3種を狙いにいきます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アクセをえりー装備に変えてエリーも稼ぎがてらの夕陽の平原。
もちろん溜まっている葡萄缶、葡萄シロップも飲んでドロップ率もあげていきます(`oωo´)

2015_09_01_23_28_29_000.jpg
2015_09_02_00_37_09_000.jpg

2015_09_02_01_25_21_000.jpg
ローグナイト(魔法力10) 37枚消費

モチベを上げるために失敗も全てSS撮ってましたが、まさかここまで枚数消費すると思ってませんでした。
1枚しか覚えていないのに、使った時間はきっちり2時間です(ヽ´ω`)
さすがにID系のは失敗してもSS撮ってなかったりするので、全部載せれていないですが、ジョンギルなんかはもう2桁ぐらいは破いてる気がする(๑°⌓°๑)?

2015_09_02_01_26_58_000.jpg

最初の30分は入ってませんが、1時間半でエリーがこんだけ稼げました三╰( `•ω•)╮-=ニ=゚。☆
今から集めようと思ってる方は高レベルな一般フィールドならエリー装備はオススメできます。
あと夕陽の平原だと人形も売れるらしいので金策がてらいかがでしょう(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡
私もぼちぼち頑張って覚えていきますヨオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!


本日の図鑑数
2015_09_03_04_10_44_000.jpg



おまけ。
2015_09_02_01_36_34_000.jpg
2時間どちらが早く終わるか勝負。
初戦はしるりに完敗です(ヽ´ω`)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.01 (Tue)

嫌な夢を見たんだ

2015_09_01_01_10_27_000.jpg

メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
深夜の謎テンションでご飯が美味しいエンチャタイムの結果をお送りします。
既にこのSSで全てが把握出来そうなものですが、淡々とエンチャ結果をご紹介(ヽ´ω`)


2015_08_26_10_54_53_000.jpg

2OPの12-12を夢みて妖精樹に極稀に通う私ですが・・・・



2015_08_26_10_55_04_000.jpg

結果はそう。無慈悲な世界_(´ω`_)⌒)_ ))


2015_08_31_19_25_29_000.jpg

クリ手150の夢を見て・・・・叩き続ける私ですが、




2015_08_31_19_25_31_000.jpg

やはりここでもカラスをひく。


2015_09_01_01_07_34_000.jpg

悩みに悩んで12-12を目指すことをしたつい先程の出来事ですが、



2015_09_01_01_10_20_000.jpg

全くもって優しくない世界ですね(σ^ω^)σ
9月初っ端の記事がこれでいいのか若干考えさせられる感じですが、ラテールはこれでいいのでしょう。
・・・・悔しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

01:19  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.31 (Mon)

うぇっちょと208

2015_08_30_17_50_23_000.jpg

海底からこんばんは٩(◦`ω´◦)و現在進行形でやしちさん、抹茶さん、まかたんという私の3大癒やしと飲みイプしておりまして、酔っぱらいながら記事書いております( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ
ただの雑談をしてるだけですが、やはりこうまったり話しながら、たまに笑って、ほのぼのと過ごす時間がすごく癒やしですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。癒やしがほしいと発言しただけでお相手してくれる3人にすごく感謝!!!!また喋りましょう!!!!!
ありがとうございました_(´ω`_)⌒)_ ))

後、まかたんは驚いた時に「うぇっちょ!!!」と発言することを今日知りました。
驚いた時も可愛いまかたんに軽く嫉妬ですよ(`ω´* )!!!!

2015_08_28_00_26_54_000.jpg

話変わって新キャラ作成後に、お友達から500秘薬が届いて感動しております。
これまだすごい高いですよね・・・ほんとになんかすいませんありがとうございます:(´◦ω◦`):
今度何かお礼考えて送りつけたいと思ってますが、何がいいのだろう(ヽ´ω`)???

2015_08_30_00_20_47_000.jpg

先日ギルドプラントとサブキャラでのプラントで、3連続炭鉱を引き当てました。
くるぱおの炭鉱率は素晴らしいです(*`ω ´ *)フンス!!
3時間連続で掘るのは死にそうでしたが、嬉しい悲鳴をあげながら泣いているやつです_(´ω`_)⌒)_ ))
また3日後にプラントチャレンジなので、炭鉱を引いてもらいたいものだと勝手に思ってます(*ノωノ)

2015_08_30_20_11_14_000.jpg

昨日ぐらいにようやくフェーズ3に入れる208になりました!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ギルメンさんも段々208↑も増えてきそうなので、すぐ抜かされる勢いで焦る私( ´ー`)フゥー...
自分なりにマイペースに頑張って行きたいと思います( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ



おまけ。
2015_08_30_21_59_18_000.jpg

ちょうどクエイト君と同じPTだったので、そのまま一周だけフェーズ3についていってきました。
ハワかっこいいですハワ(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
というかこれちょっとミルキーウェイに似てるなとか思ったので比べてみる。

2015_08_31_23_51_42_000.jpg

角っていうか顔すら違った・・・。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

23:00  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.29 (Sat)

そういえばプラントイベントだったんです

2015_08_28_00_18_03_000.jpg

こんにちは「柊さんは全力でネトゲを楽しんでるよね」と言われて、すごくご機嫌な私です٩(◦`ω´◦)و
みなさんにとってネットゲームってどんな存在ですか?_(´ω`_)⌒)_ ))
私にとって、ネトゲはすごく大事な世界です。勿論リアルもそれ以上に大事な世界ですが!!!!
何を求めてプレイされてるのかは、みなさん違うと思います。ひたすら強さを求めてたり、人との会話を楽しんでたり、自キャラを可愛くしてニヤニヤしてたり、色んな楽しみ方があるのがネトゲだと思ってます。

2015_08_22_21_49_27_000.jpg

どれが良くて、どれが悪いとか、他人が決めることではないし、それを強いるのも可笑しいと思ってます。
同じような思考の方と、同じように楽しめる方と、遊んでストレス解消して、それでまた明日のリアルが頑張れるならネトゲもバカに出来ないなと思ってたり_(´ω`_)⌒)_ ))
リアルもネトゲも全力で楽しんで、人生歩んで行きたいと思ってるので、毎日楽しそうだよねとか、お声をかけていただくと顔がニマニマしちゃいますね(⌒(_´ω`)_これからも頑張って行きたいと思います!!!!!!!

2015_08_20_15_28_33_000.jpg

それではラテールのことです\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
プラントイベントを最短4日で回して頂いてるお陰で、業績がやっと解除になりました。
今5610まで来たので後は最難関のクイズ1位と名人制作、フェーズ4までクリアぐらいでしょうか。
クイズはちょっと門が狭すぎて緩和こないかなと期待してます・・・(ヽ´ω`)

いつかクリアできたらいいなぁ・・・


ポストテロ晒し
2015_08_19_23_51_46_000.jpg
哀愁ただようくるくるぱおーん

2015_08_20_04_27_32_000_20150828234342708.jpg
もう8年ぐらいの付き合いでしょうか。悔しいので靴下でポスト埋めてやろうかと思ってます

2015_08_20_12_43_17_000_20150828234344969.jpg
まかたんから毛をもいだと聞いて、大事にしまってあります。(*´Д`)ハァハァ

2015_08_20_12_43_24_000.jpg
えっ というかまた貰いすぎて魔クリサンド送らなきゃ・・・・

2015_08_22_20_30_27_000.jpg
息の根を止めるしか

2015_08_22_20_27_41_000.jpg
最近まぐろで餌付けしようとする輩がいますね。釣られますよ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

00:04  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
