2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.11.12 (Sun)

毎日変装してます

1_20171112012343020.png
とマムさんは言ってました。見るたびに顔が変わる。まるで怪人百面相ですね ( ´⌓` )
こんばんは!!!!ブログ更新しようしようと思いつつあー掘るのたのしいよう・・・やめられないよう・・・中毒の私です。

16_2017111201234590b.png

今日はINするとスポーン周辺ががらりと変わってました。
模様替えをしたそうです。葉っぱに実るブドウ可愛い。欲しい。売ってください。
とここであることに気づく私です。

9_2017111201234737d.png

そうです。あきらさんが私とマムさんの銅像?を建ててくれてました!!!
なんか恥ずかしいけどすごくうれしい。
この隣には可愛い娘っこがふえるそうで、UUU鯖アイドルユニットとして頑張りたいと思います_(_*`ω´*)_ふんすっ!

今日は最近してることをざっと書こうと思います。

6_20171112013228c18.png

ある時はまったり釣りをしたり・・・

8_2017111201322966b.png

公共施設の駅を作って線路を張ってみたり・・・

10_201711120133498a3.png

イカトラップを作ってみたり・・・

11_20171112013232cf8.png

疲れて和室でまったりしたり

7_201711120132338d6.png

和風建築がしたくて町を作ってたり(また詳しく記事書くかも)

5_201711120132347dd.png

地下に巨大倉庫と巨大分配器作りたくてほりほりしてたり

15_201711120132360ca.png

へんたいが沸いてびっくりしたり、すごく忙しい_(_*`ω´*)_
住民さん方がみなさん個性的で楽しくてほんと大好きです。
こうしてみるとやりたいことも多すぎて、実際やってることも多すぎて暇だ・・・ってときがないんですけど ( ´⌓` )
楽しいからね、仕方ないね。




おまけ
4_20171112012102492.png
作成らららぴえろ

雨に打たれながらも中央街に進撃するピエロ・・・。
一体この街はどうなってしまうのか・・・次回こうご期待!!!!!

テーマ : minecraft ジャンル : ゲーム

01:38  |  毎日こんなことしてます  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.11.09 (Thu)

中央街-私達のお家大公開!part2

前回の続きです。
2階部分からご紹介(*'ω'*)

洗面所とお風呂。

10_20171108161852235.png

外から見える大樹の幹部分にお風呂があります。
童話の世界にありそうですよね。

11_20171108161855b02.png

バルコニー部分、吹き抜けがなんかいい感じで好き。

12_201711081618558f3.png

廊下部分の内装って難しくないですか?とりあえずの置いた感。

13_20171108161857fbd.png

まむさんと建築する時なぜかトイレは必須です。
このホッパーにバナー設置でタオルのように見せる小技を見たときは目からうろこでした。
某あきらさんの建築内装を見てタオルは真似っこ参考にしてます。

3階部分に進みます。

14_2017110816185841c.png

幹部分にある和室。葉っぱと柵を合わせた内装は通称かみさんを参考にしてます。

15_201711081618593bf.png

寝室。ここの内装はほとんどまむさん対応。カーテン可愛い。

16_20171108161901ffa.png

客室です。
泊まりにきてもいいんですよ|д゚)

17_201711081619025b6.png

そしていよいよ屋根裏部屋へ・・・・

18_201711081619044ff.png

の前にベランダ紹介。洗濯もの干してる感じに見えてたらいいなぁ。

19_20171108161905cc4.png

20_20171108161907a15.png

屋根裏部屋。ここに実は隠し部屋へと続くボタンが。。。

21_20171108161908bdc.png

浪漫です

22.png

大樹の中を通り葉っぱ部分へと上がっていきます。

23_20171108161911d97.png

そこにはなんと財宝部屋。
ふたりでここにダイヤを貯めていってます。
いつかラージチェストいっぱいにダイヤを貯めるのが夢ですね。

更に梯子を上るとそこには・・・
24.png

25_2017110816191808c.png

街を見下ろせるお部屋があります。
あんまり見えないんですけどこの家には浪漫たっぷり要素が詰まってて毎日居るだけで楽しいです。
こんな家がリアルにあれば楽しいのになぁ。

以上我が家のご紹介でした。
次からは他の方の建築物やお家取材したいと思ってたりしてますが、気分で書きます!!



おまけ。
1_20171108163409741.png
2_2017110816341146f.png
3_20171108163411f5c.png

建築途中の風景でした。

テーマ : minecraft ジャンル : ゲーム

00:00  |  毎日こんなことしてます  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.11.08 (Wed)

中央街-私達のお家大公開!part1

8_20171108004923c75.png

天空のラ○ュタからこんばんは。
本日は中央街にある我が家を紹介したいと思います。
どうでもいいんですけど、このゴーレムさんがお花を渡してるときってなんか哀愁漂いますよね。
かといって受け取れないし・・・なんかごめんね(´・ω・`)

26_20171108004925576.png

まずはお家の玄関前よりご紹介。
まむさんといつも通り、どんな家にするよ?と相談した結果。8割がた私の意見を押し通し、ちいちゃな露店と小川と大樹がほしい!!!!!!!!!ってコンセプトで作成したのが前回にも貼ったこちら。

6_20171105205235143.png

ちゃんと一応全部あります!!!大樹が一番時間かかった。むしろ大樹じゃない大きさだから逆に時間かかった。

2_2017110800492696e.png
3_201711080049287c7.png

玄関入ると、すぐにダイニング&キッチン。
使いやすさ重視の、実際に住みたい家を想像しながら作りました。あぁ住みたい。

4_2017110800492916d.png

右手には地下への階段がありまして、
5_20171108005627e1e.png
6_2017110800562834f.png
9_2017110800563036a.png

めっちゃ大きな倉庫と地下畑などと続きます。

27_20171108005901c84.png

29_201711080059049ba.png

地下には隣人さんの地下につながる素敵な橋がありまして、ここは数人の住人さんたちが作成してくれました。
通称ピエロさんが装飾上手でお得意の盗人スキルを発揮して、技術をいつか盗みたいとたくらんでいます。
マルチって他の方の建築見れて楽しい!!そんな感じで次回に続きます

さて、次回は2階と隠し部屋ついて書きたいところ!!



28_20171108005903eca.png

実は地下の橋にいるずっと回っているこのニワトリ・・・名前あるんです。

テーマ : minecraft ジャンル : ゲーム

01:04  |  毎日こんなことしてます  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2017.11.05 (Sun)

お久しぶりです、相変わらずのくらふと生活

5_2017110520490273e.png

のんびりまったりやっぱりマイペースに遊んでる私です。
久々に記事を書くので編集方法すら忘れてしまってて困ってる状態です。

近況報告からお伝えすると現在U-Survival Serverというところでお世話になっております。
ちょこっとしたマルチは経験してた私ですが、プラグインの入った本格的なマルチは初めてでして、え、MODいれてないのにコマンド使えるの!!!?え、なにこれすごい!!!!みたいな体験を毎日してます。

2_20171105204806252.png
3_2017110520480846a.png
4_20171105204809983.png

7_20171106071417945.png

こちらが中心の街でまだまだ出来立てほやほやサーバーです。
ちょこっとずつ一緒に成長できるのは本当に楽しい!!!!!!!
まだまだ造りたいものもいっぱいです。
そんな毎日を少しずつブログで書いていけたらと思います。

そんな感じで短いですが今日はこの辺で!!!|д゚)

6_20171105205235143.png

次回!我が家の秘密大公開!!

テーマ : minecraft ジャンル : ゲーム

20:56  |  毎日こんなことしてます  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.21 (Tue)

王都の進捗

最近の建築スタイルとしては、まむちーが建物の外装。私が内装、コマンド、スラム街の建築をやってたりします。
まったりですがちょこちょこ進んでるんですよね多分。
ってことで貯めてたSSをはりはり。

20160621 (11)
20160621 (12)
20160621 (13)
20160621 (14)
20160621 (16)
20160621 (22)
20160621 (23)
20160621 (24)
20160621 (25)
20160621 (27)
20160621 (28)
20160621 (29)
20160621 (30)
20160621 (31)

テーマ : minecraft ジャンル : ゲーム

22:57  |  サンパレモイズ皇国(砂漠の国)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT